プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トラットリア カヤバッチョは1996年お江戸日本橋にオープンしたイタリアンレストラン。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

イタリアンおせち おしながき

Menu

イタリアンおせちのお品書きです。

今年も希少な葉山牛が手に入りましたのでローストビーフをご用意。

イタリアの新年には欠かせないといわれるコテキーノとレンズ豆も加わり、
にぎやかなおせちに仕上がっています。

二段重ではイタリアから空輸したばかりの水牛モッツァレラも。

12/31にお届けです。

おせち盛り付けの様子です

First

カヤバッチョがおせち料理をはじめて12年ほど。

当初は時間配分がわからなくて徹夜同然となることもありましたが、今では

納入時刻に合わせて絶妙なタイミングで仕上げられるようになりました。

おせち準備 - お鍋にたくさんの大根

Rossini

イタリアンおせちの準備です。
お鍋にたくさんの三浦大根 !

「三浦大根とフォアグラのロッシーニ風」

意外な組み合わせをトリュフの豊かな風味で際立たせた
新春にふさわしいメニューです。

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ のサービス一覧

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ