プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トラットリア カヤバッチョは1996年お江戸日本橋にオープンしたイタリアンレストラン。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

12月はポップなワインで楽しく飲もう

ラベルのデザインがかわいいbar

12月のおすすめ赤ワイン
thunderモンフェラート・ロッソthunder
Monferrato Rosso

生産者のフランコ・モンド氏はガンベロロッソや
ヴェロネリでも高評価を受けています。
「ワイン王国」でもベストバイに選ばれましたよconfident

プルーンやイチジクなどの芳醇な香りが特徴です。
華やかな12月のお集まりには こんなポップなデザイン
のワインがよく合いますね。

ボトル 3800
カラフェ 2600
グラス 650

ピエモンテ州 / DOCモンフェラート
バルベラ70% カベルネ・ソーヴィニオン30%
ミディアムボディ

2011年11月17日 (木)

クリスマスの準備は?

クリスマスならターキーでしょsun

専用のロティサリーマシン(回転肉焼き機)でじっくりグルグル、
1時間かけて焼きあげますscissors

通販の12/22発送分は既に売切れの状態です。急いでsign03

ケータリングでは、通販用2kgよりももっと大きな10kgサイズで
パーティをお楽しみいただけます。

もちろん12月のレストランメニューでもターキーをご用意します
のでお楽しみに・・・

2011年11月11日 (金)

フェリチェッタのリゾット

今月のリゾットです。

フェリチェッタのリゾット 1680円

じゃがいも、サラミ、スカモルツァチーズ、パルミジャーノ、
卵黄をふんだんにつかったコクのあるリゾットです。

レストランのディナータイムにお召し上がりください。
11月だけのメニューですよnotes

--------------------------------------------
トラットリア カヤバッチョ
東京都中央区日本橋茅場町2-7-3
地下鉄日比谷線・東西線「茅場町駅」5番出口 目の前
ディナーのご予約は 03-3669-3939
--------------------------------------------

2011年11月 7日 (月)

イタリア版 ボジョレー・ヌーヴォー

フランスワインの新酒「ボージョレー・ヌーヴォー」は
11/17が解禁日。

ですが、それよりも一足早く11/6にイタリアの新酒
『ノヴェッロ』 が解禁になりました。

イタリアワインの新酒を楽しむなら今っpunch

アブルッツォ州の造り手スピネッリの
lovely「ノヴェッロ・ニンニ」 モンテプルチアーノ 100%

グラス 550
カラフェ 2300
ボトル 2800

カヤバッチョでは 11/7(月)よりご用意しています。
なくなり次第終了です。お早目にいらしてくださいね~virgo

2011年11月 4日 (金)

おせちをオシャレに盛りつけよう

伊勢丹で予約受付中の「イタリアンおせち 三段重」をお重から出して
ちょっとおしゃれに盛り付けてみました。

最近 大晦日のカウントダウンパーティ用に当店のおせちをご購入
いただくかたが増えているようです。

そんなとき、普段とは違ったこんなプレートに盛ることで雰囲気が
ガラリと変わりますね。

2011年11月 1日 (火)

11月のおすすめ自家製パスタ

今月限定のメニューが出揃いましたので、早速ご紹介しましょう。

自家製フジッリ
しらすと赤玉ねぎのトマトソース レフォールの風味で
 1680円

Fusilliは 一見バネのような「らせん」の形をしたショートパスタです。
レフォール(西洋わさび)が味の決め手になっていて、ピリっとさわやかな
風味を感じますbell

レストランのディナータイムにお召し上がりください。

------------------------------------------------
eventトラットリア カヤバッチョ
東京都中央区日本橋茅場町2-7-3
地下鉄日比谷線・東西線「茅場町駅」5番出口 目の前
ディナーのご予約は 03-3669-3939
------------------------------------------------

ぐるなび食市場で「イタリアンおせち」の発売が決定 !
発売開始まで少々お待ちくださいね。
葉山牛あり、イベリコ豚ありの楽しいおせちですhappy01

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ のサービス一覧

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ