プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トラットリア カヤバッチョは1996年お江戸日本橋にオープンしたイタリアンレストラン。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月20日 (月)

6/20(月)のランチ

6/20(月)のランチメニューをご紹介します。

スパゲッティ (1000円 スープ・フォカッチャ・ドリンク付)
one チェリートマト・バジル・ペコリーノのオーリオ
two 豚バラ肉とフェンネルのシチリア風ロッソ
three いろいろキノコのクリームソース

ピッツァ (1000円 スープ・フォカッチャ・ドリンク付)
four ハム・ししとう・マッシュルーム・モッツァレッラ

リゾット (1000円 スープ・フォカッチャ・ドリンク付)
five あさりとモロッコいんげんのリゾット

お肉・お魚 (1250円 スープ・フォカッチャ・ドリンク付)
six お肉料理 豚肩ロースの生ハムチーズのせ オーブン焼き(写真)
seven お魚料理 カジキのグリエ オリーブ・アンチョビのトマトソース

食後のデザート ババにジェラートを添えて 250円

お席の予約が可能なコース料理(1980円・2750円・4720円)も
ございます。

2011年6月14日 (火)

イタリアのお菓子を焼いてるところ

ちょっとわかりにくいかもしれないけど。
オーブンの中ではカゴがぐるぐる回ってます。

イタリアの素朴なお菓子
「ブルッティ・マ・ヴォーニ」dash

見た目は悪いけどおいしいよ、という ちょっと不名誉な
意味で そのままお菓子の名前になっています。

でもカヤバッチョではカラフルにかわいく仕上げて
いるんですよ。今 焼いてるのはピスタチオ(緑色)。

ちゃ~んと袋詰めしてあげて、仕上がりは こんな感じに
なるんです。

2011年6月 8日 (水)

せせらぎポーク、評判です

せせらぎポークのサルティンボッカ 1680円です。

せせらぎポークは脂の甘みがあって 臭みが少ない
ブランド豚なんですよ。

とても好評なお肉なので 今月のおすすめ料理
してみましたnotes

まわりに生ハムとセージを巻いたローマの郷土料理です。

ディナータイムにどうぞ。

2011年6月 6日 (月)

オリーブの花が咲きました

テラスにあるオリーブの木に花が咲きましたheart
キンモクセイにも似た、小さくてかわいい花です

このあと実になるわけなのですが カヤバッチョのオリーブは
かなりひかえめで、毎年 数個しか実を結びませんcoldsweats01

自家製オリーブを召し上がっていただくというのはちょっと
難しいみたい。

今日はお天気sun
17時よりオリーブの花の咲くテラス席でハッピーアワーを楽しんで
みてはいかがでしょうか。

おつまみやビール、ワインなどbar300円以下のサービス価格で
ご用意しています。

2011年6月 1日 (水)

6月限定 「そば粉」のパスタ

ヴァルテッリーナ風 自家製ピッツォッケリ
ちりめんきゃべつとじゃがいものオリーブソース
1680円

Pizzoccheriはイタリア北部 ロンバルディア州
ヴァルテッリーナ地区の名物パスタ。

寒い地方なので小麦の栽培に向かず、そばが
作られていたそうです。

イタリア版の「おそば」といったところかなhappy01

実店舗レストランのディナータイムにどうぞ。
6月限定メニュー です。

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ のサービス一覧

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ