プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トラットリア カヤバッチョは1996年お江戸日本橋にオープンしたイタリアンレストラン。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

本日もちろん営業中 外観写真つけました

ゴールデンウィークでお休みの人も多いかと思いますが
ここ、茅場町・兜町エリアは金融街なので 土日祝以外は
キッチリ出勤されている方がたくさんいらっしゃいます。
いつも通りのにぎわいです。

今日は天気がよいのでテラス席もお使いいただけます。
お花も咲いていい感じでしょ。

今日のおすすめランチはホウボウのインボルティーニです。

2010年4月28日 (水)

お魚ランチはカジキ、画像あります

今日のお魚ランチもおすすめ。
なぜかというと、カジキのインボルティーニとメジナのソテーの両方を
盛りつけるから 2度おいしいってわけ。野菜もたっぷりついてます。

そして、今日のランチドルチェは「ババのジェラート添え」
ババというのはナポリの伝統的なお菓子なんです。

4/28(水)ランチお肉は

本日のランチ、お肉料理は
若鶏もも肉ときのこのワイン蒸し

ボリュームあります。
雨だけど めげすにカヤバッチョへいらしてくださいねrain

2010年4月27日 (火)

特大パンをつくってみた

ナポリっ子が厨房の奥のほうで何やら ニヤニヤsmile しています。
一体どうしたの?

カヤバッチョ・パンだよ~ !!

オープンの天板ぎりぎりの大きさでつくった特大フォカッチャに
黒オリーブでCAYABACCIOの文字。
ちょっと読みにくいけど すご~いインパクトですねsign03

「今日のは練習。今度はもっと上手に作っちゃうからね~heart04
とのこと。

2010年4月26日 (月)

ランチ画像、今日はマトウダイ

今日のランチ、お魚は「マトウダイのオープン焼き」

天気がよいのでテラス席もどうぞ。

2010年4月25日 (日)

超よくばりピッツァが出来ました

ディナーに新メニューが加わりました。

あれも食べたい、これも食べたい、というかたにも満足して
いただける 4種類の味のピッツァです。

名前は・・・
「ピッツァ クアトロ スタジオーネ」restaurant
Pizza 4 Stagioni

マルゲリータ、カプリチョーザ、チーズ、海の幸notes
ディナータイムにはいつもご用意していますよ。 1600円

「ニホンジン、コレ大好キネー」
うん、確かに。

2010年4月23日 (金)

お昼はピッツァ、写真はバジルビアンコ

今日のピッツァもおいしそ~。

バジルのビアンコピッツァ
マッシュルームとフレッシュトマトが入りますbleah

前菜やお飲み物がついて1,000円のサービス価格!
お天気はいまひとつだけど、ランチで元気になりましょう。

ナポリ人のピッツァ職人が待ってます。

2010年4月21日 (水)

お魚ランチはマトウダイです

本日のお魚ランチ

マトウダイのソテー
春キャベツと菜の花のオイルソテー添え

前菜盛り合わせ・自家製パン・ドリンクがついて
1,250円です。

本日のドルチェは 木の実のタルト ジェラート添え
+250円

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ のサービス一覧

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ