プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

トラットリア カヤバッチョは1996年お江戸日本橋にオープンしたイタリアンレストラン。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

フルーツをカットしてつくります

これ、何に見えますか~sign02

フルーツや野菜でつくった鳥のオブジェです。(自称)
3月に幼稚園の卒園パーティへケータリングに伺ったときに、デザートの横に添えてディスプレイしました。

コックの派遣依頼があるときには 現地で作ったりなんかもしちゃいます。もちろん、お持ち帰りもOKですlovely

2009年7月27日 (月)

こんなところへケータリング

出張料理に行ってきました。
さて、ここはどこでしょう。down

ここ、海の上なんです。

正確に言えば クルーザーのキッチンの中。 ship
充分な広さがあり、快適にパーティの準備をすることができました。
本日のメインディッシュ、アクアパッツァの完成です。

2009年7月24日 (金)

ウチのチーズ担当

この子、レストランで毎日働いてます。
背は案外高くて24センチ。スカートのところでチーズをおろしますhappy02

なかなかの働き者、そして人気者だったりします。

2009年7月19日 (日)

ブランド豚で満足スペアリブ

みなさん はじめまして!
本日より【ぐるなびお店のブログ】にデビューですshine

今までも楽天ブログを書いていましたので、はじめのうちは記事が楽天と重複しちゃうかもしれませんが どうぞ気長にお付き合いください。
カヤバッチョ(通称バッチョ)のスタッフ1号・2号・3号がお送りしま~す。

さて、今日ご紹介したいのは沖縄の我那覇(がなは)さんが丹精こめて育てた「やんばる島豚」。テレビのグルメ番組でもたびたび取り上げらているので、ご存知のかたも多いですよね。

やんばる島豚は、脂が甘くて臭みのないお肉pig
うまみ成分のグルタミン酸が多いのも、おいしさの秘密です。

カヤバッチョではレストランのメニューに登場することもあれば、ケータリングや年末のイタリアンおせちで使用することもありますよ。東京に卸される量が少ないので いつもあるわけではないんですsweat01

写真は通販用に味付けして真空パックしたもの、スペアリブ(沖縄でいうソーキー)です。

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ のサービス一覧

茅場町駅前イタリアン カヤバッチョ